指折り数えて待ってた初レッスン♪♪

行って参りました♡
私のお師匠サマ
JAS認定講師の高橋悦子先生の教室「シュガーベイビー」さんへ~(((((っ*´_⊃`)っ
シュガーベイビーさんは大人気の教室だからスケジュールは早いもの勝ちなんですよ☆

初めてのレッスンでは、変な自己流に慣れすぎてしまったせいでちょっと足を引っ張ってしまいましたが…悦子先生のフォローのおかげで、とっても可愛いクッキーに仕上がりました♡♡


ずっとやってみたかったお花絞り


先生の見本を見せてもらっても「ハテナ⁇」でしたが(笑)コツの教え方が本当にわかりやすいから、不器用な私でも可愛く絞れました♡♡


初めてのレッスンで、はじめましての方達と一緒の作業は少し不安でしたが…
ちっとも心配要らなかったです(∩´∀`)∩
やっぱり「アイシングクッキーが好きな人にイヤな人は居ないっ‼︎‼︎」(笑)
あと、悦子先生の人柄なんだろうなぁ♪♪


太陽みたいに明るくて、私もこんな女性になりたいなぁって憧れてます☆

次は基礎レッスンでお邪魔します(人゚∀゚*)
今日貰ってきたアイシングでコツコツ練習しよーっと♡

…長くなっちゃってごめんなさいね( ̄∀ ̄;)
初レッスンは、本当に楽しくて、ますますアイシングクッキーが好きになりました( *´艸`)
ちゃんちゃんっ♪♪