こんにちはラブラブ!

今日は朝からシトシト雨降り雨
雨が降ると頭がぼーっとしちゃって憂鬱になります…
どうにかならないものか叫び

そんな憂鬱な日にちょっとワクワクする考えゴトをドキドキ

教室の名前♪♪

JSA認定講師の資格を取ろうと決意した時からぼんや~り考えているんですが、、
私は自他共に認める、超が付くぐらい優柔不断なんですあせる
先輩講師の皆さんの教室名は素敵なお名前ばかり‼︎…ウムム汗余計悩みます(笑)


テーマは
笑顔
幸せ
楽しい
ごきげん
可愛い

このテーマで、わかりやすい名前に決定できたらいいなぁって考えてます音譜

{15009BCE-DAC9-4C6E-B0C0-1919B6BB99CD:01}

{3354F434-77E0-41C9-994A-E2F41629C4B1:01}

思い返せば、結婚式も同じ様なテーマだった私ニコニコ
笑う門には福来たる♪♪
やっぱり笑顔の周りには笑顔が集まると思ってるので、ニコニコ楽しい教室を作れたらいいなぁって妄想中‼︎

やっと3つくらいに絞れてきたので、近日中に発表できたらいいなぁって考えてますアップ


さぁ、昨日コネコネしたクッキー生地を焼きますかねラブラブ!
お土産作り、頑張ります(p*'v`*q)