BUNCHANTOのHPを作る時にメンバー個人のブログも載せようということで、私もブログ作りました。

HP公開に伴い初投稿[みんな:01]

あ、BUNCHANTOというのは私が所属しているヴァイオリン、クラリネット、ピアノ&ピアニカ、ドラムのカルテットバンドの事です(*^^*)

私はいつかクラリネット&サックスになる…予定です。笑
いや、欲を言えばフルート&クラリネット&サックス。笑
頑張ります音譜


カフェでのライブや学校の学祭を経て、1月に初めてライブハウスでのライブを終えたばかりのまだまだ駆け出しのバンドですが、応援してやって下さい(*^▽^*)ラブラブ


ちなみに前回のチラシと
photo:01



HPのデザインは
photo:02



私がやりました~
いつの間にやらBUNCHANTO広報担当(*^o^*)ゞ