今日は寒さもやわらいで、日中なんかはぽかぽかして気持ちよかったですね~(*^^*)

もうパステルカラーの春服がたくさん出てて、ときめく。きゅん。
早く春服着たいですラブラブ


この本番の頃にはもう暖かくなってるかしら。

Blitz Brass第9回定期演奏会
photo:01


2012年3月12日(月)
18:15開場/19:00開演

チケット
一般2800円(当日3000円)
高校生以下1500円(当日1800円)

@渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
(渋谷駅西口から徒歩5分)

音譜プログラム
・2012年度全日本吹奏楽コンクール課題曲
<フランス人作曲家によるロマン派~近現代の音楽>
・歌劇「カルメン」より/G.ビゼー 作曲 福田洋介 編曲
・「前奏曲集」より/C.ドビュッシー 作曲 小野寺真 編曲 他

今回から正団員として乗ります~。大先輩方がたくさんいらっしゃるのでどきどき。
吹奏楽ファンにはたまらない作曲家の方々のアレンジでフランスの名曲をお届けします。
出演者割引出来ますので、チケットのご予約は私まで✨


それから、BUNCHANTO LIVE情報です☆

2012.3.25.sun
OPEN13:30
START14:00
@OrganJazz倶楽部(西武池袋線「沼袋」駅より徒歩20秒)にて 
http://www.organjazzclub.org/index.htm
チャージ:¥1.800+1drink

ハモンドオルガンがある、めずらしいジャズクラブです。
なので今回はベースなしのカルテット編成でお送りします~♫

ただいま新曲を一生懸命準備中です(`_´)ゞ

実はライブの次の日がメンバーみんな卒業式なのです…!卒業ライブという事で気合いも充分です☆

みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ