お久しぶりですコーヒー

気がついたら前回の更新から一ヶ月以上も経ってました…!

ライブでHPとブログの宣伝もしたので更新した次第でございます[みんな:01]


色々と盛りだくさんな三月後半でした~!

まず、バイト先の仲良し7人で箱根、山中湖へ旅行。

仲良しのうちの3人がこの春に就職のためバイトを卒業するので、行き先内緒のサプライズ旅行を企画(^-^)v

コテージを借りてBBQして、温泉に行って、夜通し飲んで。

カフェバイトなのですが、エスプレッソマシンを持っていって優雅にコーヒータイムも楽しみました(*^o^*)

みんなの前ではほんとに素でいられて、とても楽しい旅行でしたラブラブ

photo:01





そして、3月25日は沼袋のオルガンジャズ倶楽部でBUNCHANTOライブ。

今回はオリジナル曲が4曲も披露出来たりして、だんだんとバンドとして成り立つようになってきました。

オルガンサウンドがとても心地良かった!

photo:02



写真はメンバーのめぐし。

たくさんのお客さまのご来場、どうもありがとうございました(*^o^*)

実はオルガンジャズ倶楽部での次回ライブが決定してまして、7月20日20:00スタートです!
次回もぜひいらして下さい(^-^)/


そしてライブの次の日、四年間お世話になった芸大を卒業致しました。

大学に通わせてくれた両親、厳しくあたたかく指導して下さった先生方、素晴らしい仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

BUNCHANTOというバンドを組めるような仲間との出会いにも本当に感謝。
芸大内でこのような事に興味がある人ってやっぱり少ないですからね。

photo:03



実のところ、今は卒業という実感があまり湧いてないです…
が、四月からは社会人としてしゃきっと頑張ります!


その日の夜行バスに飛び乗り、バンドメンバーで大阪旅行o(^^o)(o^^)o

昼間から飲んで…食べて…
photo:04



飲んで…食べて…
photo:05



食べて…
photo:06



な旅でした。笑
しかも一切計画を立てないという。笑

リフレッシュも出来たし、ライブのDVDを観て反省会をしたり、ライブ出演の計画を立てたりと有意義な楽しい旅でした~。
夏は北海道に行こう計画!


さて、先ほど東京に到着し、ただいま帰宅中。
帰ったら事務作業を済ませて、しっかり三月を締めくくりたいと思いますアップ