お知り合いの方はご存知かと思います。
私の無類のコーヒー好きコーヒー

一日1杯は飲まないとそわそわ(´・_・`)

エスプレッソベースのラテやカプチーノも好きですが、やっぱりドリップコーヒーが1番です(^-^)♪

コーヒーは身体を冷やすので(原産地が暑い国ですからね)健康とダイエットのために一時期辞めてましたが、、、
無理でした。笑


カフェめぐりも好きですが、家でゆっくり淹れるコーヒーが1番好きですラブラブ


photo:01


おうちで淹れたラテ♪

photo:02


これもおうちで淹れたカプチーノ♪シナモンパウダーがけ

photo:03


こちらはバリスタチャンピオンのお店、ストリーマーコーヒーカンパニーにて
ストリーマーラテ♪

photo:04


こないだの暑かった日に淹れたアイスコーヒー♪
谷中珈琲のタイ産の豆です。

photo:05


代官山のカフェにて。
ブラジル産のストレート。

photo:06


こちらも谷中珈琲。
ニカラグア産の豆。花のような甘いいい香りです。

…他にもまだまだありますが、キリがないので。笑

最近は暑くなってきたので、アイスコーヒーにしても美味しい、コクと甘みがある豆を探し中です足あと