お天気もよくてお出かけ日和ですね♪
今日はちょっと涼しい♪

招待券を頂いたので、GW初日はスフィアさんのライブに行ってきました~チョキ

photo:01



スフィアとは、人気声優さん女の子4人のユニットで、歌手としても活動されているんです。今年デビュー四年目だそうひらめき電球
夏色キセキというアニメはスフィアの4人でやられてて、今ローソンでキャンペーンもやってます。
LIVEの帰り際に早速チェックしました⭐笑

想像通り、いわゆるオタクさんたちもたくさんいました!
飛んで跳ねて…振り付けがすごいの!

でもみなさんがそうやってハマるの分かる気がする。だって4人ともめちゃくちゃ可愛かったんだもん(*^^*)ラブラブ
スタイルいいし、顔ちっちゃいし、声も可愛いラブラブ

私もハマっちゃいそう~(〃∇〃)❤

アニメとか全然見ないんだけど、チェックしてみようかな…❤

そんなLIVEの興奮覚めやらずで、地元のBARへ。

1人で(^ε^)♪笑

そしたら隣にいた外国人男性2人に話しかけられて仲良くなって恋愛相談まで受けました⭐

私は年齢の割に落ち着いてるらしい。
23って言ったらびっくりされました。もうちょっときゃぴきゃぴしていいって事かしら♪(´ε` )


帰り際にアリガトって、チップくれた。

photo:02



わーい\(^o^)/

と思ったけど、サイズ感よく見てみて。笑


店長さんとは仲良しだし、何かあったら助けてくれるので、ここのBARは女の子1人で行っても安全です(^-^)/

その後は男友達が来てくれて、楽しく飲んで帰りました♪


GW後半の5月5日には神奈川新人演奏会もあるし、楽しみな予定もあるし、バイトもあるし、、
まだまだGW満喫するぞ(^-^)/音譜