ゲーム音楽制作会社のノイジークロークさんでレコーディングでした。まだ詳しいことは言えないのですが、リリース情報出たらお知らせしますキラキラ


大好きな坂本英城さんの曲!
生まれたての素敵な音楽を、みなさんに届ける役割の一つを担うことが出来てとても嬉しいです(*^^*)


{3D31F0A3-67CE-44F2-A91C-EF6CD8CA9D40}

オリジナルのかわいらしいパッケージのお水をお供に(*^^*)♪




そして本日はスタジオはしごドラム
15日にある、山崎千裕+ROUTE14bandのファンクラブイベントのリハーサルへ音符


無事に準備も終えた後は曲作りタイム!

私が以前書いてそのままにしていたメロディのスケッチに、はなさんがコードをぱぱぱーっとつけてくれて、展開のメロディを千裕さんがぱぱぱーっと吹いてくれて…!

{4FA9253D-80B3-46E6-82FA-116608733CF2}

1人でこねこねしてるよりずっと、色や形が見えてきて楽しいー!音楽がうまれる瞬間!

そしてはなさんのコード構成力、ホントにすごい!キラキラその場をみなさんにも見て欲しいです!!!


早くお披露目できる形にしたいなー!
さて、続きを考えよう♪

{2619CBF1-F4CB-4D5F-B2AF-842D5AE2288A}
女子チームルンルン


これからファンクラブに入って15日のイベント行きたいー!って方も今なら間に合うかも?!みたいなので、ぜひお問い合わせ下さい!