クラリズム!終演しました。

 

 

{323B51EE-1E0E-4E5E-8136-8C133E3AD82F}

 


ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました。

MCでも言いましたが、今日もちゃんとブログ更新しますよー!(笑)


「クラリズム!」ははみ出し者なクラリネット奏者4人が集まってポップスをやろう!というライブでした。
事前に詳しく書いたブログは
こちら

この4人ならこんなこともあんなことも出来るでしょー?と、はりきっていろんなことを詰め込み、後で自分たちでもハードさにびっくりしました(笑)

でもすごく楽しかったー!


ハードな中でもちゃんとお客さんに伝えたいなと思って、いくつか自分の持ってるメロディーは暗譜してお客さんと目線を合わせるようにしてみたんですけど、すごく真剣に聞いて下さってて嬉しかったですー!私が楽しくなっちゃった(笑)


ライブ前にこんなことをTwitterでつぶやきましたが、

 

 

 

 

 


一番好きなアーティスト→マイケルジャクソン
一番好きな曲→Whole new world from Aladdin のつもりで書いてたけど、そういえば West side story のこと忘れてた!(笑)

音出しの時に私がウエストサイド大好きだから、これをやれという無言の圧力がかかっていたそうで(笑)America(隠れTonight)とMambo2曲もやらせてもらいました!

 

 

 


というわけで本日のセットリストルンルン
 
1st
亡き王女のパヴァーヌ Pops ver.
踊り明かそう
obvilion
パピリオの影(Micinaさんオリジナル)
ちちんぷいぷい
リトルマーメイド、アラジンメドレー
 
2nd
Seasons of love from RENT
Moon river
ビートルズメドレー
好きにならずにいられない
Michael Jackson メドレー
アメリカ from west side story
en. マンボ
 
 

いつもいつも思ってるけど、今日はいつも以上に思ったこと。
 
クラリネットが好き!大好き!
 
いくらかっこよくてもサックスでもトランペットでもなくて、私にとってはクラリネットが一番なんです。
 
私の夢の一つはクラリネットがヴァイオリンやピアノと同じように、もっとたくさんの人に知ってもらえる、親しまれる楽器になること。
そのためには私がもっともっと活躍して活動の場所もどんどん広げていきたいと思っています!
これからも応援よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
さて、今日のハードなライブはこの4人でないと実現しませんでした…!
メンバーは
ゲストパーカッション TAKAFUMI
 
それぞれの分野で大活躍中です。
大切な仲間の応援もどうぞお願いしますね!
 
 
あ、芸大同級生のやすよが聴きにきてくれてブログに写真載せてもいいよ♡と言ってくれたんだけど…しょうがないから載せてあげよう♡(笑)
 
{78CA6C1A-B1B4-453A-AE84-2D685CF6ABAA}

かわいいハロウィンのお菓子ありがとうラブラブ

 

会場は大塚のAll in funさん。

細やかなお気遣いのある準備を丁寧にして下さり、曲に合わせて照明なども変えて下さったり。何よりお料理が美味しいので、お客様にも満足していただけたと思います!

私は、美味しい料理とお酒と生演奏が、人生で最大の幸せだと思っているので!(笑)

 

 

私たちも終演後に美味しいまかないとビールを頂きました♪
ありがとうございました!