ぴかぴかに晴れた雲一つない秋空のしたで、美味しいカフェラテを…♪



山崎千裕+ROUTE14bandのファンクラブイベントの会場にて、小さなワゴンカーの中でなんと自家焙煎していた美味しいコーヒーやさんで調達しました!

 

さて、本日のスタートは早起きして中学校指導へ。

他にレッスンを入れられる日がなかったので、無理やり朝早くにしてもらったんだけどいつも合奏が始まる時間にはさよならしてましたグラサン

 

 

そして土曜日のゆったりお昼にファンクラブイベントルンルン

映画館を借り切って映像あり、質問コーナーあり、もちろんライブありのもりだくさんな時間でした。

イベントの特別感がなくなっちゃうのであまり詳しくは言えませんが、、、Mizさんにやられました…!笑 新メンバーのこれからにもご期待下さい…!ニヤリ

 

8人全員大集合は久しぶりだったので私もすごく楽しかったです。千裕さんもブログに書いてたけど、文化祭のようなにぎやかさ!ことあるごとに人数を数え点呼してました。笑

{BFA119B6-2007-484A-8502-20765F08407A}

帰りはもりもり焼肉を食べ、実現したら本当に壮大なドキュメンタリー映画が出来そうなアメリカ話で盛り上がり…(今すぐにでも行きたーい!)

9時前には帰宅という、なんて完璧な土曜日。

 

10月も半分過ぎましたね…イチョウ