長く使っていたiPhone5cを落として、画面をばきばきに割ってしまいましたえーん

 

2年以上使っていて、画面の上3分の1が反応しにくくなってたんだけど、ポッケにさっと入る小さなサイズ感と、ケースに入れるのももったいないくらい(それがいけないんだけど)かわいいころんとしたフォルムがお気に入りで、大事に使っていました。

 

 

去年、ボストンで隣りの席で一緒に授業を受けていたMexicanの男の子が、同じ白のiPhone5cを使っていました。

いたずらっこだったその子は、私がトイレで席をたっている間に、自分のiPhoneケースを私のiPhoneにつけてどちらのか分からなくしたり、そのまま私のiPhoneでおそろしい変顔のSelfieを撮っていたり…。笑 ひどい時は部屋に帰るまで気づかなくて、大量の写真が撮られて返ってきたこともありました。そのおかげで仲良くなって、私ももちろんやり返してました。笑

 

もう携帯は日常にかかせない大事なもので、なくなってしまったら仕事の大切なメールが消えてしまったり電話のやりとりが出来なくて大変になってしまうけど、そういう思い出がなくなってしまうのもさみしいなぁ…と。

 

このiPhoneでたくさんの思い出を撮りましたー!

{DA0BCE08-6111-4B82-91CD-9B4DFAEC7D30}

{F392B40F-6459-46AD-8907-1A544048F362}
この子がウワサのMexican boy

{1E8FAB05-8024-49DA-922A-AC4489FEEDCD}
How cute! Ex roommate Sandy!

{B22C5729-57A4-4B68-A5C2-B146A4A64B64}
楽しそうなセッションの様子も♪

{09A0F376-BE04-487D-B812-1E8BEF77B8D9}
美しい夜景も。

 

新しい7はキャリア契約せずに買ったので、海外でもSIM入れてどんどん使おうと思います♪


また新しい思い出が増えていくのも楽しみです。