先ほどバンドリハーサル終えて、乗り換え駅でばったり弟に会って、仲良く帰宅中です(笑)


元祖メンバー5人は23日にホールツアー奈良公演があり、→こちらをチェック
月末25、27日は新メンバーもミックスして日比谷公園オクトーバーフェストのコンサートに出演です。

きっと気持ちいい秋空の下、ビールを飲みながらライブ聴くって最高でしょー!最高になるように頑張ります生ビール


音符10 / 25 (火)
《オクトーバーフェスト オクトーバーコンサート》
日比谷公園   小音楽堂
12:00~13:00
山崎千裕+ROUTE14band
(cl.安藤綾花 key.高見英 Gt.Miz Ba.中原豪士 Dr. 山下智)

27日は
Ba. 山本浩二
Dr. 渡邊シン
になります。わたくし安チャンはお休みです。



いろんなものをインプットしている最中なのですが、それを自分のものにしてアウトプットするのが難しいと改めて実感しているところです。。。リハーサルで実験しては、持ち帰って練習して、また試して、の繰り返しです。

頭の中ではちょーうまくいってるのになー!笑


ファンクラブイベントで初お披露目したハナさんの新曲がすっごくいい曲ですー!気づいたらふと口ずさんじゃいます…♪

自分の作った曲が誰かの耳に残って、口ずさむくらい覚えてもらうって、よくよく考えたらすごいことだなぁ…

{EC4EC2A9-83CC-4727-9AE4-898D5C2A63FC}

そういえばこれが新しいiPhoneで撮った初写真だ!
選択したら3秒間くらい動いてびっくりしましたびっくり!!