もうクリスマスや、先は3月ごろまで話をすることが多くなって、もうすぐ今年も終わりか~とちょっと気持ちが焦ります。

焦っても何にも変わらないのにねアセアセアクセル踏み続けてやるべきことをやるだけです…!

 

さてさて、先日ホームページには出演情報を更新したのですが、ブログにも載せますねー!

いろんなジャンルをぐるぐるするので、どれを聴いても楽しんでもらえると思います。

会場でお会いできるのを楽しみにしていますルンルン

 

【木管5重奏】ミニコンサート~豊島区がん対策推進特別講演会

2016.10.23.sun.

場所 : 豊島区役所本庁舎一階 としまセンタースクエア

時間 : 14:00~16:00(13:30開場)

演奏 : 芸劇ウインドオーケストラ 木管五重奏

 

image

ルンルンひさしぶりの木管五重奏。学生の時も木管四重奏を勉強していたので(フルートの窪田恵美ちゃんは学生の頃から一緒に室内楽を勉強した仲間。)意外とやる機会が少なかったのです。楽しみおねがい

 

 

【山崎千裕+ROUTE14band】オクトーバーコンサート

2016.10.25.tue

場所 : オクトーバーフェスト日比谷公園   小音楽堂
時間 : 12:00~13:00
出演 : 山崎千裕+ROUTE14band
(cl.安藤綾花 key.高見英 Gt.Miz Ba.中原豪士 Dr. 山下智)

ルンルン緑に囲まれた気持ちのいい野外ステージです!ビール片手にぜひ…生ビール

 

 

★【小江戸ウインド】小江戸ウインドアンサンブル第2回公演

2016.11.2.wed

場所 : 北とぴあ つつじホール

時間 : 18:15 開場/19:00 開演

料金 : 一般前売¥3,000/一般当日¥3,500/学生¥2,500

公式Facebook page

image

ルンルンハイブリット小編成吹奏楽団!豪華なメンバーに豪華なラインナップ!

去年旗揚げしたと思えない貫禄があります(笑)今年も楽しみです~♪

 

 

★【ブリッツフィル】第28回定期演奏会 巨匠 真島俊夫----音楽と煙の向こうに見えるもの

2016.11.23.wed

場所 :サンパール荒川 大ホール

時間 : 19:00開演(18:15開場)

 

指揮 : 松元宏康(ブリッツ・フィル音楽監督)

コラボレーション : 株式会社CAFUAレコード

 

プログラム
三日月に架かるヤコブのはしご
さくらの花が咲く頃
五月の風
ニライカナイの海から
巴里の幻影
序奏とロンド・カプリチオーソ
バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第二組曲
宝島(アンコール)

 

チケット料金 : 全席自由
一般/前売 3,500円(当日 4,000円)
学生/前売 2,000円(当日 2,500円)

公式Facebook page

image

ルンルンCAFUAレコードさんとのコラボレーション。吹奏楽に携わっている方は知らない人のいない真島俊夫さんの作品オンリーの演奏会。これ、プログラミングするの大変だったんじゃないかな…良すぎてとても選びきれません…

 

 

【Trio bouquet】花コンサート

2016.12.20.tue

時間 : 12時00分~12時40分

場所 : 高津区役所 1階ロビー(市民ホール)

出演 : Trio bouquet

 

オーボエ 大庭蓉子

クラリネット 安藤綾花

​ファゴット 今井潤子

公式Facebook page

ルンルンお久しぶりブーケです!もう一つコンサートが決まっていますが、まだまだ先なのでぜひ会いに来てくださいひまわりチューリップガーベラ

 

 

【クラリネット4重奏】

2016.12.19and20

場所 : 東京芸術劇場

出演 : 芸劇ウインドオーケストラ

 

 

【クラリネットカホンデュオ】旅するレストラン

2016.12.25.sun.

​西武鉄道「旅するレストラン 52席の至福」にてランチタイム・ディナータイム演奏

公式ホームページ

ルンルンなんとクリスマス当日という大切な日の演奏を仰せつかりました。やわらかく甘いクラリネットの音色をお届けしたいなぁと思っています。

 

 

★マークがついているものは私まで直接ご連絡頂いてもチケットご用意出来ますのでお申しつけ下さい。

以上、よろしくお願いしますー!

 

公式SNSのフォローやいいね!もお願いします♪

Twitter

Instagram

Facebookページ