先ほどバンドリハーサルを終えて、がたんごとん帰宅中。

自由が丘の東横線の発車ベルがダースベイダーのテーマでびっくりしました!
そうそう、これね→「東急電鉄×ディズニー
たくさん楽器吹いてへとへとだったのに、なんだか強くなった気分グラサン



さて、明日は川崎ラチッタデッラにてライブです♪

以前のお知らせで18時とお伝えしてましたが、明日は対バンのようで私たちはトリキラキラ
20:00スタートです!遅い時間なので、お仕事終わりの方にも来て頂けるかしら。
山崎千裕+ROUTE14bandの年内ライブは最後の予定です。お待ちしてます(*u_u)ラブラブ



今日はポップなキスマークシャツに三つ編みスタイルでした唇
指導に行く時はシャツにパンツスタイルが多いんだけど、ほんとはポップな感じだったり男の子みたいなカッコが好きなのです。

{AFB4237F-6CF0-409D-A649-4E5C8E1485A4}

明日のライブもポップでカラフルになりそうな予感です…ルンルン