本日は自宅でレッスンデー。

合間に自分の練習がたっぷり出来たので、なんとも健康的!

健やかな精神を保つには練習が一番。自分と向き合う時間は大切ですね。

 

生徒ちゃんの一人が修学旅行でオーストラリアに行っていたそうで、お土産をもらっちゃいました♪どうもありがとうー!


{CBCB42D2-3B13-4BE7-BDB1-41DB0576AF86}

ヌテラはレッスン後のtea timeで生徒ちゃんと一緒にもぐもぐしましたチュー

 

初の海外で、しかもホームステイをしたようで…!

音楽って練習してきたものと、その人そのものが出ると思うから、たくさんたくさんいろんなものを見て感じることってすごく大切だと思う。いいないいなー!

 

ちなみに私が高校生の時の修学旅行は北海道、しかもおばあちゃんちのめっちゃ近く、そしてファームステイ…どこへ行っても、あ、ここ知ってる…って感じ(笑)

でもやっぱり友達と一緒だから、いつもとはまた違う思い出になって楽しかったけどね♪



そろそろ私も海外へ行きたいです。うずうず。

そういえば3年前に初めてニューヨークに行ったとき、二週間くらいいたのでたくさん写真を撮ったのだけれどどこかへ投稿することもしてなくて。少しずつブログに載せようかなぁと思います。

{99DEEA42-57D6-4E4A-9E8A-8A98E22B9FEA}

写真を見るだけでこんなにわくわくする街、そうそうないよねアメリカ