本日も、西武鉄道さんの観光列車「旅するレストラン」でのディナー演奏を終えて帰路へ。

普通の電車サイズの観光列車なので(もちろん車内はラグジュアリーな空間でとっても素敵なのですが)お客様との距離がとっても近いんです。

なのでお客様が喜んで下さっているかどうか、ダイレクトに伝わってくるので毎回どきどき。。。でもとっても楽しい!
今日もたくさんの笑顔が見られて、嬉しい気持ちになりました照れ



いよいよ次回はクリスマス当日のディナー演奏!クリスマスツリークリスマスベル

7月からずっと一緒に演奏しているカホンの小山田萌さんと、何の曲を演奏しようか〜おねがいと話しながら帰ってきました。

クリスマスの曲って無条件にわくわくしますよね〜ラブラブ

Pentatonixのクリスマスアルバムを聴きながらさらにるんるん、気持ちが上がってます…♪






今日の夜から関東でも雪が降るそうですが、電車動くかなぁと心配する前に、わくわくしちゃう私はまだまだコドモなようです。。。

あったかコートとぐるぐるマフラーを用意して…雪の結晶

{22167555-E3A6-472A-BFCD-1EAA357A7646}

西武のアクセサリーリーフレットが素敵だったので思わず持って帰ってきました。
よーく見ると動物たちが楽器を演奏しているのルンルン

こういう時に必ずと言っていいほどクラリネットっていないんですよね…えー?悔しい…