#よなよなコーヒー。
三軒茶屋にある「MOON FACTORY COFFEE」さんにて。シンプルで静かなお店です。

{CAF89CD8-9345-401E-8F72-B3494BD53675}

カップを温めて、コーヒー粉を選んで、ドリッパーをセットして…
一杯ずつ丁寧に淹れているのを見られるので好きなお店の1つ。カフェオレのミルクも、ミルクパンで温めてくれます。





「誰かと話すこと」で自分の気持ちを再確認したり、はっきりと言葉に出来ることが、昨日のブログのように最近度々あります。


毎日、パソコンに向かってブログを書いていても言葉にならなかったことが、ふと形になって自分の中から出てくる。


音楽もきっと一緒かな。

1人で練習していても出来なかったことが、人とセッションすると、ふいにいいフレーズが出来たり、気持ちがあがっていいプレイが出来たりする。

実は自分の中にあったもののはずなのにね。


1人でもくもくとおうちにこもって練習したり作業したり、1人でもどこへでも行っちゃうし、わりと1人でいるのが好きなタイプなのですが、今日もコーヒーを飲みながらいろんな話をして、1人でいる時以上に自分を見つめ直しました。




2日間のレコーディングでくたくたでしたが、美味しいコーヒーで癒された…(*´-`)コーヒー

最近、ブログの更新する時間が遅くて夜ふかししているのがバレているようです…(笑)

今日もこれからお風呂に入ってきまーす。。。