久しぶりに、ザ・金曜日の夜!な過ごし方をしてほろ酔い気分で帰宅中。それでもブログを更新する私(笑)
ここのところゆっくりする時間がなかなか取れなくて、今日も早く帰って寝よう。。。と思ったけど大切な人たちと会う時間って大事!気持ちがとっても元気になりました〜ニコニコ

{4D8EFE25-F578-4DAB-B1BE-60CFAC6F49AD}


昨日のブログで、今月はクラリネット四重奏での本番が3つあると書きましたが、それも含めみなさんに聴きに来て頂ける12月の出演情報をお知らせします(*^^*)



クリスマスツリー12月15日(木)19:30 / 20:30 2ステージ
「4人のクラリネット奏者による " 星の夜の音楽会 "」
@クラシック音楽喫茶Bar あんさんぶる(大阪府大阪市関目5-3-28)
【完全予約制】050-5282-3170
Music Charge 2500円+1drink

{2D486418-9101-4AFF-A5FA-36D3CD26BD5E}

去年、小江戸ウインドの京都公演で意気投合した4人のクラリネット奏者でコンサート@大阪!!
メンバーの半分は関西方面で活躍しているので今回はそちらにお邪魔することになりました。星と月にまつわる曲を中心に、クラリネットのあまくやわらかい音色でロマンチックな夜を過ごしていただけたらな…♪
席数が少ないので完全予約制です。お店に電話して頂くか、私までお申し付け下さいませ。



クリスマスツリー12月19日(月)14:00開演
「芸劇ウインドオーケストラ アンサンブル演奏会」
@東京芸術劇場 コンサートホールエントランス
クラリネット四重奏で出演します。
芸劇メンバーでお仕事するときは女子4人カルテットが多いのですが、今回は紅一点な私…!おフランスな香りをお届けします♪
様々な編成のアンサンブルが聴けるので、特に中高生吹奏楽部の参考になると思いますよ~!
 

クリスマスツリー12月20日(火)12:00開演
「花コンサート」
@川崎市高津区役所1階ロビー
お久しぶりTrio bouquetのコンサート、年内最後は横浜のお隣、川崎市のコンサートに出演させて頂きます。クリスマスも近いので華やかなコンサートにしたいな…♪
{2C289C92-E17A-446B-B450-A6DDAC2E772A}


もう1つのクラリネットカルテットは、池袋のデパートでの演奏。あとは今月も西武鉄道さんの「旅するレストラン」での演奏もあります。


そういえば今年は第九演奏の機会はないですね〜。日本のホリデーシーズンに異様に多く演奏される第九、謎です。。。

が、そんな第九というかベートーベンのおかげで知り合ったヴィオラの柴田春音ちゃんと、なんと電車でばったり!!びっくりしましたー!!嬉しい♡
春音ちゃんとはベートーベンを題材にした舞台で出会いました。


もう2年も前なんですねー!

{013B9779-1151-481D-9336-477CA29D0F53}