自分だけは自分の夢を否定しちゃいけないよ
そんなこと出来っこないって誰が決めたの



ぽつりと「来年こんなことするんだ〜」って友達に話したら、「そんなこと出来ないよ〜!」ってめちゃくちゃびっくりされたけど、私はぽかんとして「え?出来るよ?」と思った。
誰かの基準で私の夢ややりたいことを判断して「出来る、出来ない」なんてバカげてる。

私も気にしいだから、「またバカなことを言って」なんて周りの人に思われてるんじゃないかってすごく気になっちゃうけど、そんな時はアメリカで出会った私の大好きな、シンガーの友達を思い出す。

彼女は自分のやりたい音楽だけを見つめてる。

誰が何と言おうと、自分自身が、自分の夢と音楽を信じてる。




…そんなことを考えてたら会いたくなっちゃったじゃん、ばかやろうぐすん

{5A675325-DB4B-4F5B-80C1-809F4FA1A5B1}

もうすぐ今年も終わるから、来年の目標を考えたりすることが多くなると思うんだけど、みんな恥ずかしがらずに、やりたいこと、行きたい場所、会いたい人、どんどん言ってね、どんどん教えてね!
それを聞いた誰かが、ふと誰かに話したりして回り回って巡ってきたりすると思うんです。

最近、私もそんなことがあって、周りの人たちに「こんなことやりたい!」って常日頃言っておいてよかったなぁと思っているところ
でもそんな話になった時に私のことを思い出して繋げてくれた方達にいちばん感謝です。


そんなはっぴーサイクルをぐるんぐるん回して行きたいと思いますー!