今日は まつり∞49の最終ミーティングでした。

 

主催やスタッフはもちろん

 

出店者さんも

 

参加者さんも

 

29日の為に 夜なべしたり、告知してくれたり、ハプニングが起こったりと

 

本当にすっごくエネルギーを注いでいてくれていて

 

そういった皆さんのブログを見てると

嬉しくって涙が出てきます。

 

 

 

今宵は新月。

 

そこで折入って皆様にお願いがございます。

今日のミーティングで発覚したこと。

 

イベント費用が 636,000円足りないということ。

 

・・・

 

そりゃそうですよね。

 

野外ステージは無料だし

 

入場ももちろん無料。

 

市民会館の第一部にいたっては

 

はるちゃんとカミムスヒさんのライブを無料にしました。

 

 

 

これは

 

優花さん始め

 

スタッフや出演者さんの意向の元に決定したので

 

我々の責任です。

 

計画通りに進められなかったわたしたちのミスです。

 

 

当初の計画ではまつりは

小規模でしたし、

きちんと黒字経営出来てました。

 

 

だけど

なんだか知らないうちにどんどん規模が大きくなって

やることも大きくなって 増えてきて

予算もどんどん必要になってきて。。

 

 

恥を忍んで 赤裸々に告白します。

 

 

公園を借りるのにも 実はお金が必要。

 

市民会館なんか 実はかなり掛かります。

1日で30万円ほど

 

ステージに立つ人にだって

お礼をお渡ししたい。

 

ステージに立つ人、かなりたくさんいます。

 

音響さんだって 機材を持って準備したり1日働いてくれる。

 

くうの上映用のスクリーンは備え付けではないので

やはり30万円で借りました。

Tシャツだっていっぱい作ったし

 

記念に残る素敵なパンフレットのデザイン料だってそうだし

印刷代も掛かる。

 

というわけで

あと 63万6千円 足りないのです・・・。

 

 

 

それをね

優花さんが一人で背負いこんでた。

 

すきなことをやるから お金を払う。

 

確かにそれで良いと思う。

 

お金ってエネルギーだから

気持ち良く使えば使うほど大きなエネルギーとなって還ってくる。

 

それが分かっているから

優花さんは一人で背負っていたんだと思います。

 

happyさんのこのブログを見て
脱人間界ルール

やりたいことを妥協するくらいなら
自腹切ってもいいと思いました。

 

覚悟は出来てるんです。

 

 

けれど やはり

こういったイベントの裏事情を

少しだけお伝えしたいと思ったので

書かせていただきました。

 

 

今までご寄付いただいた分も大切に使わせていただきますが

まだまだお金が必要なんです。

 

 

やってることは楽しいし

大変だけどやりがいがある。

 

でも次に続けたい。

 

その為にはここで大赤字を出してしまったり

一人で背負いこんではいけないような気がしました。

 

 

楽しいことをやってる裏側の事情をお話してしまい

すみません。



このまま格好付けたまま進めることも出来ます。

 

 

最後に少しだけあがかせて下さい。

 

 

これを読んで

協力したいと思ってくれたならば

是非 ちいさいまつりにお賽銭のご寄付をお願いいたします。

 

 お賽銭のみ  3,000円。

お賽銭付きTシャツ 5,000円、10,000円。

右矢印購入、詳細はこちらから♡

 

当日は茂原公園、茂原市民会館にお賽銭箱を置きます♡ 

 

 

 

こんな風に真剣に書いたけど

 

実際はさ

 

それすらも愉しんでるっ

 

 

おバカな わたしたちの

 

応援引き続きよろしくお願いしまーすビックリマークビックリマーク

 
 

ラブラブ茂原市民会館の催しラブラブ

 

第1部 開場10:30  11:00~14:00

カミムスヒさんライブ

子宮委員長はるさんトークライブゲストは岡田哲也さん×一明源さん》

 

音譜入場料無料音譜

{6D928C7D-6391-4807-8C14-ED22036F7F59}

 

 

第2部 開場15:00  15:30~18:00

覚醒映画くう上映&監督と主演声優とおまさんのトークライブ

 

 

 

 

前売り 大人3240円 子ども1500円
当日  大人3500円 子ども1500円

チケットぴあ販売ページ

右矢印http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1713919

 

買い方が分からない方は、

セブンイレブンのコピー機にPコード、556777 を入れるだけ♪

ですラブ

 

 

それぞれ自由席。

 

 

 

 

 

ちいさいまつり∞子宮フェス

 

クローバーちいさいまつり∞子宮フェスのブログが出来ました!

右矢印「ちいさいまつり∞子宮フェス」ブログ

 

 

開催日:4月29日

場所:千葉県茂原市

茂原公園(入場無料)と茂原市民会館(チケット制)

 

時間:10時〜18時(公園は17:00)

雨天決行

 

 

クローバーまつり∞子宮フェスのご案内

 

クローバー子宮委員長はるさんトークライブ・カミムスヒさんライブ

 

クローバースペシャルゲスト

 

 

 

 

 

ハートまつり∞49チャリティーTシャツ販売中!!

 

願い事を叶えちゃう♡お賽銭付きTシャツも登場

お賽銭のみ  3,000円。

お賽銭付きTシャツ 5,000円、10,000円。

右矢印購入、詳細はこちらから♡

 

image