皆さんニコニコこんにちはピンクハート

前回の猫ブームの記事への
コメントありがとうございますあしあと
これから、微力ながら私も
何かできることがあれば
こういった活動に貢献していきたいと
思っていますので。。。
皆さん、よろしくお願いします猫犬

そして、
遅くなっちゃいましたがアセアセ

{EB636671-914A-4D9F-ADE7-75FD8297A7EC:01}

Oggi4月号好評発売中です音符音符音符
もうチェックしてもらえましたか??

かわいい春服盛りだくさんなのでラブラブ
まだの方は是非みてくださいウインク

commons&senseも発売中です!
大好きなメイクの貞ちゃん(伊藤貞文さん)が
ディレクションしたページに載ってますハート

{00BCF6E5-E921-4DDF-A8A5-4C28C16FC4B9:01}

Oggiの私とは全然違うけどニヤリ
是非見てみてねんキラキラ

そして、
'美しいキモノ'にも載っているので
こちらもチェックお願いしますルンルン

{8C85295A-347C-4915-B134-90013F92F33B:01}

明日は3月3日雛人形
ひな祭りでもありラブラブ
両親の結婚記念日でもありますラブラブ



私のお雛様ですピンクハート

またまたね唇

ガーベラHanaガーベラ