皆さんニコニコおはようございますラブラブ

毎日、花粉症と戦いながら
ロケ撮影がんばってますえーん

1カット終わるごとに鼻をかんで
メイクさんに直してもらう
繰り返しですタラー

柔らかいティッシュを使わないと
鼻がボロボロになっちゃうアセアセ

皆さんは花粉症大丈夫ですか??

花粉症じゃない方がほんと~に
羨ましいです。。。ショボーン


先日、いつもお世話になっている
NATURAL BEAUTY の
カタログ撮影でしたルンルン

2016SSのかわいい春服
たくさん着ましたーウインク

{55AD4EAC-5386-4A52-B25F-8F9485C940F7:01}

1カット見せちゃいます音符

気づけばもう5冊目ピンクハート
Oggiでもたくさん着てるのでチュー
プレスの方とも仲良しで
いつも撮影が楽しいですキラキラ 

撮影の日は3月3日だったので雛人形
現場にかわいい和菓子がありましたラブラブ

{D62EFBDC-1DEB-40ED-BE43-4A5F26333FE7:01}

次のカタログも楽しみにしてて
くださーい!!

{9C8E5F54-CCE1-4A61-94B8-E3B81CD49314:01}

花粉に負けずにがんばるぞチョキ
早くお花見したいな~照れガーベラ

ガーベラHanaガーベラ