【土日レッスン】アイシングクッキーを集中して学ぶ、夢のような贅沢な時間 | 東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室、バタークリームフラワーケーキ教室matsuya cookie cafeです♪
専用レッスンルームにて童話のような可愛いお菓子のレッスンをしています。
レッスンでは美味しいコーヒーを煎れて皆様をお待ちしております♡

暑い💦しか出てこない毎日ですね(笑)
私は35度を超える日は外に出ませんよ🤣


****************
アイシングクッキー&
バタークリームフラワーケーキ教室
東京港区虎ノ門matsuya cookie cafe
【まるで童話のような可愛いお菓子】
創業100年の珈琲ロースター
「松屋珈琲店」にてレッスンを行っています
****************


「アイシングクッキー2daysマスタークラス」
無事、1回目を終了しました!


2名さまでの少人数でのレッスンです^ ^
ご参加下さいまして本当に有難うございました。


初めてのレッスン内容は毎回とっても緊張します。
生徒さんがやってみて、どのくらい時間がかかるかとか、ちゃんと出来るかな…とか。


やはり、やってみないと分からない事は沢山あります。


今回も何点か改善した方が良いと思ったところがあったので、すぐさま修正!
そんな事をいつも繰り返しながら、よりスムーズに快適にレッスンが進むようレッスンを作っています^ ^


「夢のような時間をありがとうございました」💕
との感想を頂きしばし感動✨


私もかつてそのように感じました😊✨
大人になると褒められたり、自分だけの時間だったり…
そういう事が少なくなりませんか?


若い頃は自分だけの為に一生懸命生きていて、でもそれが、
「青春だったのかーーー」
って遠い日の花火のようになつかしく思い返す事があります🤣


アイシングクッキーに出会ったとき、ふと忘れていたトキメキを思い出しました!
これ、本当です。



さてさて、
2日間で16時間に及ぶ集中レッスン!
意外とあっという間との声を頂きました。
集中してると時間ってあっという間に過ぎますよね。


テキストも今回「自力製本」に初チャレンジ✨
「◯◯ページを見てくださーい」
とまるで授業のように進んでいきます!



最後はこんな修了証もお渡ししています。


ぜひ、ご自宅でアイシングクッキー作りを楽しんでくださいね。
もちろん、レッスンに取り入れて頂いても大丈夫ですよ!
※デザインとテキストはオリジナルでお願いします!






2daysマスタークラスの詳細は↓をご覧下さい。



****************

先行案内の申し込み・お問い合わせ等お気軽にどうぞ。
3日以内にお返事させて頂きます。
ikuyokuroyanagi@gmail.com

****************


【Instagram】


【ANAオリジナルアイシングクッキー】
ANA公式インスタグラムを是非ご覧下さい