【虎ノ門】虎ノ門ヒルズビジネスタワーに行ってきた! | 東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室、バタークリームフラワーケーキ教室matsuya cookie cafeです♪
専用レッスンルームにて童話のような可愛いお菓子のレッスンをしています。
レッスンでは美味しいコーヒーを煎れて皆様をお待ちしております♡

matsuya cookie cafeのある虎ノ門とその周辺の楽しいスポットをご紹介します💕


****************
アイシングクッキー&
バタークリームフラワーケーキ教室
東京港区虎ノ門matsuya cookie cafe
【まるで童話のような可愛いお菓子】
創業100年の珈琲ロースター
「松屋珈琲店」にてレッスンを行っています
****************


目的がないと、わざわざ訪れる事のない「虎ノ門」✨

でも、どんどん開発されている今後注目のエリアなのですよー。



虎ノ門の周辺はぐるっと、新橋・日比谷・銀座・赤坂・六本木・浜松町!

霞ヶ関や皇居や国会議事堂なんかもお散歩コースです。



マツヤクッキーカフェのすぐ裏手にはパワースポットで有名は愛宕神社⛩

出世の石段ってご存知ですか??

その記事もまたアップいたしますね!



レッスンで少々お疲れかもしれませんが、お越しの際にはぜひ虎ノ門散策もされてみてはいかがでしょう😊



さてさて、最近オープンしたNEWスポット✨

「虎ノ門ヒルズビジネスタワー」

やっと私も行ってきました!



matsuya cookie cafeから5分位で行けますよ!



3階には虎ノ門横丁なるものが✨
おっきな提灯がお出迎え!
ふらっと歩いているだけでも、ちょっと異空間な感じを味わえます。



‘’これまで多店舗展開をしていなかった東京中の名店26店の新業態店舗が集う「虎ノ門横丁」“



私もまだまだ満喫出来ていませんが、お野菜たっぷりのハンバーグをいただきましたよ😊



野菜不足の身体にほろ苦いケール🥬が染みました💕




こんな風にもともとあった虎ノ門ヒルズと虎ノ門ヒルズビジネスタワーは繋がっています!

これは便利✨



私は2階と3階部分にしか行っていないのですが、地下1階にも素敵なお店があるとの事!

生徒さんに教えて頂きました。

地下にはスーパーも入っているみたいなので、近いうちにまた行ってみます。




虎ノ門ヒルズのキャラクター、その名もまんま「とらのもん」のグッズも♡

ゴルフグッズ多めでビジネス街らしさを感じました🤣






ただいまレッスンは少人数でマスク・消毒・換気等、出来る限りの感染対策を行いながら開催しています。



アイシングクッキー・バタークリームフラワーのコースクラスはまだ新しい日程は決まっておりませんが、先行案内ご希望の方はご連絡下さい^ ^

クラスの内容についてはホームページからご覧いただけます。

ホームページ



アイシングクッキー2daysクラスにつきましては9月の平日クラスに1名空きがございます

アイシングクッキー2daysクラス



****************


先行案内の申し込み・お問い合わせ等お気軽にどうぞ。
3日以内にお返事させて頂きます。
ikuyokuroyanagi@gmail.com

****************


【Instagram】


【ANAオリジナルアイシングクッキー】
ANA公式インスタグラムを是非ご覧下さい