TCBメンバーの親方からバイクを売ったという連絡がありました。

青天の霹靂とはまさにこのこと。

新しい車を買う予定だそうです。

今後は四輪、キャンプ、飲み会、秘密の課外活動要員として参加してくれるようです。

親方といえば、新品のグローブで手が真っ赤になったりこっそりツーリングに合流してたり、他にも数々の伝説を残してます。

というか必ず毎回何かやってますw

グループLINEの謎の投下とかw

今度は岐南で会うと思うのでその時はまたよろしくお願いします。


代車のPCX150は楽ですね。

スピードも出るし加速もいい。Z2よりwww

ガチャガチャする楽しさはないけど帰りが楽そう。

いつも帰りは左手が死んでますからね。

スクーター欲しくなりましたよ。

いやマジで。