最近すっかり更新を忘れていました。

えー、先日コロナになりました。



その日は朝起きた時、ほんの僅かな喉の違和感があった。

本当にほんの僅かで、夜に子供叱って大声出した次の日の朝よりしょぼいほどの違和感。

それで夕方から寒気と体のだるさ。

この時点で37.5度。

風呂入って36.9度。

寝る前に37.8度。

ロキソニン飲んで寝て。翌日の朝起きたら36.9度。

体調も普通。

夕方からまた寒気。

風呂入って38.5度。

ロキソニン飲んで寝て、朝起きたら38.8度。

家から車で2分の病院行って抗原検査。

5分くらいで陽性判明。

カロナールと咳止め、痰切りの薬をもらって帰宅。

ロキソニンは勝手に飲むなと怒られた。

ウイルス性の熱にはカロナールと言ってた。

もらった薬飲んで休んでたら2日くらいで熱が平熱に戻った。

食欲はずっとあった。

ただ、僕が陽性になった翌日に妻が陽性。

その翌日は長男が陽性に。

そしてその翌日には次男が陽性に。

家族全員が感染した。

症状はみんな一緒。

同じ薬をもらって今はみんな元気になった。

10日間の自宅待機のせいで仕事が溜まりに溜まって今週やばい。


僕は昨日から謎の腹痛と高熱、だるさに襲われた。

腹痛(胃痛)のせいでコロナよりやばかった。

今日仕事を中抜けして病院に行って胃腸風邪の薬をもらった。

昨日よりはだいぶマシ。

熱もない。


みなさん、健康に気をつけてください。

でもなった時は仕方ないよね。