あと2日で今年度のでかい山が終わります。

すぐ次のでかい山が来るのは分かってるけど、1週間の安息のためになんとか乗り切ろう。


この仕事、過大評価ほど迷惑なものはないのですが、どうも自分は自分の力量以上に評価されてる。

なので変な仕事が舞い込んできて辛い。

めんどうなものはアイツに任せとけばなんとかなるだろうみたいな感じ。

本当になんともならんのに。

歳だけくった永遠の新人なのに。

実際、自分を客観的に見て、この仕事の能力は本当に低いと思っています。

謙遜でもなんでもないです。

仕事振られればやるしかないので泣きたいのを我慢して必死にやるんですが、それがいけないのですかね。

みんな人を見る目がないですね。

さもなくばただの嫌がらせ。


仕事辞めたい。

人と関わらない仕事がしたい。