成人式、新年祝賀会! | 幸福実現党 薩摩川内市議会議員まつざわ力(いさお)のブログ

幸福実現党 薩摩川内市議会議員まつざわ力(いさお)のブログ

誠心誠意! 幸福実現党 薩摩川内市議会議員松澤力(まつざわいさお)のブログです。

【薩摩川内市 成人式、川内青年会議所 新年祝賀会】


薩摩川内市の成人式と川内青年会議所の新年祝賀会に参加させていただきました(^^)✨
{F2447D17-9C29-4672-8441-1A0198A87810}


薩摩川内市では820人の方々が新成人となられました☆本当におめでとうございます✨
これからの皆様の御活躍を心からお祈り致しております❗️

夜は、所属しております川内青年会議所の新年祝賀会が開催されました!ご多忙の中、出席してくださった皆様、本当にありがとうございました(^_^)✨


{B90FEC48-4621-4EA6-A47E-10B85FA67F89}


たくさんの方々に御挨拶ができ、とても有り難い機会でした☆川内青年会議所OBの先輩の皆様も本当にありがとうございました(^^)

第46代の理事長に就任された内田理事長を中心に、川内青年会議所の活動も盛り上げていけるように、私も努力して参ります❗️
{0B21945C-8E9A-4A90-B8A0-59D9E6769BDA}


本日も、準備・運営に御尽力くださった皆様、本当にありがとうございました✨