要チェック ひめ | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

みなさんこんにちは。きょうも安定のひめ(中村美月)です

{296318C1-17FD-45DC-B97E-07408873CD99:01}


三郷高校ズ!わたしの演劇人生にはいつも隣にこいつ(加藤美帆)がいます
わたしは劇団カポナータとして今回この劇団の劇で参加しているのですが、自分のなかでおもうような演技ができなかったり、なにか提案したくなったり、テンション上げがうまくできないときにはカポナータのメンバーに話しかけます
美帆ちゃんは4年、鎌田も1年以上いっしょに演劇してきた仲なのでとっても落ち着くし、言いたいことは伝わるし、
この劇団に混ざって稽古をすることは、人見知りのわたしにとってとても不安なことだったのですが(いまも参加するたび怖くてしんじゃいそうです)、ふたりの存在はわたしが舞台にたつのにとても大きく関わっています

14日は荒通しをしました。
不安もいっぱい、たのしみもいっぱいです。でも、いろんな人に見て欲しい劇になってきたような気がします。
なんだか自信のもてる通しになりました。
欲しがりなわたし炸裂してます

{4B0A5EA8-2729-4073-A478-20A63D4DD710:01}


見に来て欲しいです。お願いします

ひめ