がっつり稽古の楽しみさ | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

皆さんおはようございます。こんにちわ。こんばんわ!!
加藤です!

(稽古の写真がなかったんです……ゆるしてください………)

昨日(11月20日)は稽古でした!
今日も稽古なんですけどね!!(((((((っ・Θ・)っ
がっつり稽古するぞーーー!!!

あと一週間もない本番に向けて大詰め!!
自分は遅刻したのですが来て早々すぐに、本当にすぐに稽古に参加。
いやもう寝坊した時のスピード感に似てましたね。
まどろむ時間なんてない。寝ぼけてる時間なんてなくて、トイレ事前に済ませてて良かったなって思いました。
(寝坊したわけじゃないですからね<(^o^)>)

あーじゃない。こーじゃない。ここはこうするべき。
みたいな会話が色んなところでとびかってました。

キャストもスタッフもみんなやる事がたくさんで忙しくて、本当に忙しくなるのはこれからなんですけど、意見を出し合って、自分の意見を貫いて、たまには折れて、たくさん笑って、少し泣いて、演劇って本当に楽しいなって。

なんかあるんですよね!
今充実してる!みたいな感覚!
この感覚を見に来てくれる方にも感じていただけたらなと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

普段馬鹿みたいなブログばかり書いてる加藤ですが真面目に書いてみました。
なんだか恥ずかしいですね/(^p^)\
それにしてもやっぱり白無垢って素敵(ry



↓公演情報





劇団まっちゃんとあんこ。第2回公演

『中絶しないで超絶幸せになる方法を教えてよ』

作・演出 わたべ優美子


超絶超絶ってみんな簡単に言うけど、超絶ってなんですか。

愛してるとか簡単に言うけど、愛ってなんですか。愛してるなんて言葉はいらない。

幸せになるために、途中でやめないで。



公演日時

2015年11月27日(金)~29日(日)

☆3日間6回公演


11月27日(金)15:00開演/19:00開演

11月28日(土)15:00開演/19:00開演

11月29日(日)13:00開演/17:00開演


場所

山王フォレスト大森シアター

http://wanekaze.com/forest/access/index.html


ご予約はこちらから!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=66776

皆様のことお待ちしております三└(┐卍^o^)卍
加藤でした!