ワンテンポって知ってました?? | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

どうも、お久しぶりです!
2回目の登場のでぐちです。
2回目です。1回目はひたすらバナナについてお話しをしました。
今回は、ワンテンポということで。

私でぐちは何をするにもどうやら周りよりワンテンポ遅れることが多いみたいです。
はい、その結果!
{FCB54D53-5A7D-4A6A-A950-2E58C4F4997D}
わたべさんと島根さんが、格闘技っぽい動きをしていたので、「面白いですね!!……あ、写真撮りたいです!!」とすでに、それが終わってしまったときに言う。けど、結局上手く撮れず。。。の図です。

でも、もう1回!!とお願いすると雑な上にわたべさんはカメラ目線のものを改めて撮らせていただけました!!笑
それがこちら!!
{DD6F6F51-A719-4CE0-BA1E-E978B0F6F064}






雑。






まあ、そんなこともしつつ、稽古も着々と進んでますよ!!!
{B568C6BA-E8D7-4854-8F80-58FBD62C32D9}

これは……なんだ!!!
その答えは劇場でお確かめください!笑

あと、皆様知ってました??
劇団まっちゃんとあん子。
第三回(さよならになるかもしれないよ)公演『大嫌い。(仮)』は9月23日から25日@東中野バニラスタジオにて上演するんですよ。

9月23日。。。つまり、初日。
初日です。残り何日でしょうね……??

うへへっ_( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )_

これででぐちは退散しようかしらね……!!

では、皆様と劇場でお会い出来ることを楽しみにしてますっっ!!!

あ、昨日から役者紹介が始まりましたよー!
是非、チェックしてくださいね!!(((o(*゚▽゚*)o)))