名言シリーズ、めんどくさいですね(笑)

またやる気がでたらやります~。


さて、今日から何気なく始めた新企画、でふぉるめ放送部のコーナーです。


Pさんち-うっしー&あかねちゃん


うっしー(左)

部活での専門は脚本。

愛らしい仕草で皆を魅了する。


あかねちゃん(右)

可愛い。絵では到底表現できないくらい。

身長以外のステータスが全てMAXな凄い後輩。

てか、身長低いのはプラスだと思うんだけど‥

部活での専門はカメラ。

せっかく声や容姿が可愛いのだから、ドラマに出てみて欲しいナなんて。

来年のドキュメントを任せようかどうか悩んでいるところ。

忙しい子だからな~‥。


イラストですが、全く似てないので肖像権の侵害にはならないはず(謎)

仲良くマウスピースを吹く二人。※放送部です!

うっしーの髪型わかんねw


ち、ちゃんとテスト勉強もしてるよ!

ではでは、のしのしのわの!