風呂が壊れました。泥小僧です。


我が米子高専放送部が制作しているラジオ、

米子高専エンジン×ピープルの8月号が流れました!


全国大会でチラシを配ったので、その高校さんが聞いてくださると思うとハードルががが‥

自分の担当したドラマですが、


‥ドラマ恐怖症になりかけました。

ぜんっぜん書けないのじゃい!

書いても却下の毎日に、あっという間にトラウマになりました‥

しかし、二ヶ月後に第二話が放送されるので、次はもっと余裕をもって作りたいです!


あと、今月のMCですが、

実はMC予定の子がMCの重圧(笑)に負けて逃げ出しまして‥

代打だったので、テンションが低いとかテンポが悪いとかそういうのは多めに見てやってください~。

超えらそうですが、自分もMCは苦手なのででかいこと言えませんがw


さて、フリートークのコーナーを聴きながら想像で描いたおえかきを貼ります。
Pさんち

‥すみません、今日のは特に酷いです。

何がひどいって、自分で見ても誰を書いたか分からないレベルに似てない


「笑いを堪えてる表情」ってどうやって描けばいいのー!

とりあえず例によって、テスト前だからしょうがないよね!と謎の言い訳をしておきますw

投稿時間見てくださいよ、テスト今日ですよ、今日。おわた。


ではでは、のしのしのわの!