リアルが充実している泥小僧です。


テスト終わったー!だとか、夏休み入ったー!だとか、

そういうのもありましたが、他のイベントに上書きされちゃいました(笑)


部活で喜分会をしました!

その名の通り、喜びを分かち合う会であります。


飲み食いしながら東京の土産話をする‥という企画だったのですが、

その裏で我々は部長さんへサプライズ☆


その名も、テスト期間中に誕生日を迎えた部長さんを祝っちゃおう企画ー!


粋な計らいをしたのは岩ちゃん(3年生)。

ケーキを用意してやりたいだなんて‥なんて素敵なアイデアを!

安物のグラス渡して満足してた自分なんなの


というわけで高下くんに相談。1年に相談しちゃうって先輩としてどうなんでしょう。

高下くんは早速計画を練り、買い出しに動き、当日も上手く立ち回ってくれました。

いやだから自分なんなの


そして今日、見事にサプライズが成功致しました!

リカコ喜んでくれたし‥なんかもうめっちゃ嬉しくてどうしようもないです!


めっちゃ自己満足な記事になっちゃいましたが、

とりあえず、放送部大好き!ということで。


今日も放送部は平和です(笑)