はいはーい、全国の老若男女全知全能リスナーの諸君~

doroPのほがらか恋愛相談を始めるわよ~(*'v'*)/


マジでキモイですねすみませんw

どうも泥小僧です。

今日はなんとなくオカマで恋愛相談します(笑)




まずは鳥取県の海流破壊高専さんからのお悩み。

高専と光線のダブルミーミングね、基本的だけどこういうの好きだわ。

なになに‥


Q「好きな子にどうアプローチしていいのか分かりません!夏休み中なので会う機会も少ない上に、高専生なので夏のイベントも終わってしまいました‥どうすればいいですか!」


なるほど、これまたストレートなの来たわね。

まぁシャイなら仕方ないわね‥けどこういうのって、とにかく動くしかないと思うの。

私の師匠の長門最強さん(ペンネーム)もそうしていたわ。

んで、具体的にどうアプローチするかだけど‥


A「自宅に手作りお菓子でも持って行けばオッケーよ!旅先での土産だといって渡せば渡す動機も自然でユーモアがあって面白いんじゃない?」


はい解決!

こんな感じでみんなの悩みをなげやりにサクッと解決しちゃうわ!

コメント欄とかからどしどし応募してね!