放置しちゃっててスミマセン‥

自分はもういっこfc2の方でブログやってるのですが、どうしても趣味のことを書くついでに日常生活のこともそっちに書いてしまい‥


あと言い訳に言い訳を重ねると、ぶっちゃけ車校が忙しくて部活にあまり行けてないのであります(苦笑)

放送と建築の日常なので、必然的に記事が少なくなる!うん!仕方ない!‥仕方ない?


仕方ないと思っていたのですが、後輩と同級生に楽しみにしてます的な何かを貰ってしまって、これは書かざるを得ないと思ったわけですよ!


しかしネタがないわけですよ!


まだサヴォア邸の模型制作日記は始められそうにないし、車校の記事をかいても面白くないし‥


とりあえず、なんか更新のモチベになりそうなものが欲しいですよね~。

最近、牧場物語をやっているのですが完全に趣味ブログの管轄ですし‥


趣味ブログで出来ない話‥そうだ!恋バナをしよう!一人で!


tanaP「‥最近どーよ。」


tanaP「どうって?」


tanaP「だから、恋バナ!進展あったの?」


tanaP「いや、それ以前に好きな人が今はいないんだけど‥」


tanaP「あ‥そう。」


tanaP「そういう君はどうなの?」


tanaP「いや、こっちもでさ‥」


tanaP「‥お互い寂しいね」


tanaP「まったくだよ‥」


tanaP「ねぇ‥僕ら、付き合っちゃおうか。」


tanaP「‥うん。」


END


なんなんの?これはなんなんの?


意味不過ぎて訳がわからないよ!

とりあえず、車校で疲れているということだけが伝わった日記でした‥。

にょしにょしのヮの!