くたっ。


tanaPです。


エンジン×ピープル9月号が完成しました!


‥責任者としていろいろ反省の残る9月号になってしまいましたが。


まぁ反省会を開けるような体力も精神力も残っていないんで、今日はでふぉるめ放送部を久しぶりに更新して寝ます。



たなからぼたもち

カイリュー、はかいこうせん。

後輩のワタルくんです。

カッコよさと可愛さの両方を兼ねそろえたエリートトレーナーです。

カイリューの体のオレンジを塗るとき、色鉛筆がオレンジだけ欠けてて、新手のいじめかと思いました。

さらにクレヨンもクーピー(死語)もないという‥

仕方が無いのでマーカーで塗りました。違和感バリバリですが、ご容赦あれー。


‥あれ?ワタルくん、前にも紹介したっけ?

まぁいいや、おやすみなさいー。