更新サボっててごめんなさい!

あともう一つ。
ごめんなさい、たんづけタイトルは自分でやってて辛いので真に勝手ながら今回で最終回とさせて頂きます。

忙しい上に風邪まで引いちゃったりなんかしててなかなか記事を書く気になれませんでした‥
このブログももうちょいマジメにやんないとなぁ‥

なんか体裁みたいなんがあるからダメなんだろうなぁ。
知人に見られてるしっていうプレッシャーみたいな。

なんかね‥方向性が欲しい!
例えば‥
Pさんが一本撮りの自作ラジオを週一ペースで貼り付けるブログとか、
お絵描きを週一ペースで貼り付けるブログとか、
放送部に関する有意義なおしゃべりとか、
内容とかどうでもいいから毎日更新とか‥

とりあえずアイデア募集中ってことで!
コメント欄は自由に使ってくださって結構なんでそこからでもよろしく~
あ、tweetのまとめブログだけはいやです。



タイトルはネタ切れいもちゃんの好きなキャラだそうで。
森さんやさわちゃんとのおしゃべりが忙しくていもちゃんの東方話をゆっくり聞いてあげられない‥
ゆっくり話したいのだけれど、アウトロー話の宿命ですかね‥
ちなみに自分は東方キャラなら衣玖さん派です。ぽてさんの描く衣玖さん可愛い(*´ω`*)

‥やっぱりこっちでアウトロー話はなんかちぐはぐですかね、多分もうしません。
ではでは、たぎってテスト勉強せなあかんさかい、これにてのしのしのわの~