Facebookページ移行のお知らせ | きっずれたーto南相馬市

きっずれたーto南相馬市

南相馬市にお住まいの方へお手紙とプチプレゼントを贈りませんか?

お年寄りさんたちがほっこりするような
ぽっと笑顔うまれるような
こころがあったかくなるような

そんなお手紙とプレゼント、お待ちしています。

皆さま、いつも多大なご協力、ご参加

本当にありがとうございます。


2年前よりなかなかブログでの更新ができず

Facebookページのみの更新となっておりますこと

深く、深く、お詫び申し上げます。


ご参加頂いた皆様へのご報告が

Facebookページのみとなってしまう不義理に

お詫びのしようもございません。


大変に遅れております

春のおたよりのご報告ですが

本当に大変申し訳ございませんが

Facebookページのこちらのページにて

お読み頂けますと嬉しいです。


*春のおたより1日目*
http://urx2.nu/u98c

*春のおたより2日目*
http://urx2.nu/u98k

*春のおたより3日目*
http://urx2.nu/u98r


現在も、おかげさまで何かとオファーを頂き

月に一度は南相馬に通っております。

肝試し、夏のおたより、秋のおたよりも

実はひっそりと行わせて頂きました。

12月には、きっずれたー最大のイベント

クリスマス企画も行わせて頂く予定です。


これまでのイベントの様子も

Facebookページに更新させて頂いております。

もしよろしければ、お読み頂けたら

本当に嬉しく思います。


*きっずれたーFacebookページ*

http://m.facebook.com/KidsLetterToMinamisoumashi


2年前、過労により発症した若年性更年期障害は

今年に入り、周囲の助けもあって

おかげさまでかなりよくなりました。


もうあと一歩…というところまで

体調は回復しているものの

ブログ更新までの余力になかなか至らず

本当に申し訳ございませんが

今後、募集・ご報告は全てFacebookページに

完全以降させて頂きたいと思っております。


メールにて直接、メッセージカードや

プチギフトのご依頼をすることもあるかと思います。

いつも助けて頂いてばかりで本当に申し訳ございません。


Facebookページはブログと異なり

話題が流れてしまいますし

ご覧になれない環境の方もいらっしゃり

本当はブログでご紹介したいことも

たくさん、たくさんあるのですが…


たとえば、現在、友人の農家さん

伊賀良真さん(通称、先輩)が

今年オリジナルブレント肥料を完全復活させ

そのお手伝いもさせて頂いております。


先輩の作るお野菜を既に取り寄せていますが

本っ当に!美味しいです!


ぜひ皆さまにもご紹介したくてたまらず

ブログにも掲載したいのですが…しょぼん

伊賀いちご園のFacebookページだけでも

ご紹介させて頂きたいと思います。


【伊賀いちご園Facebookページ】

https://www.facebook.com/IgaIchigoen


とにかく今は

一日も早く体力・体調を回復したいと思います。


不義理をしてしまった方には

本当にお詫びのしようもございませんが…

どうか今後とも、きっずれたーをよろしくお願い致します。


代表 まっちょ九拝


追伸

わたくしの体調不良ですが

放射能の影響ではないことだけは

明記させて頂きたいと思います。


きっずれたーの活動を始める前から

平日は会社勤め、土日はブライダルカメラマン業

平日会社から帰宅後に4時まで編集して

水曜日夜明けまでに納品…という日々を過ごしていた為

完全に自律神経とホルモンバランスを壊してしまいました。


馬鹿な代表で本当にごめんなさい。


私の体調不良のせいで

南相馬が風評被害にあわない為にも

必ず体調を治したいと思います。

体調が治り次第皆さまには

お1人お1人お礼をさせて頂きたいと思いますので

どうかよろしくお願い致します。



*★*------*ご連絡・お問い合わせはこちらから*------*★*

Yahoo!メール<きっずれたー通信配信中!>
iwazaruphone@yahoo.co.jp

Facebookページ
$KID'S LETTER TO 南相馬市

*★*------------*カンパのお願い*------------*★*

きっずれたーは皆さまのカンパで成り立っております。

ご協力をお願いできますと幸いですm(_ _ )m

*―――――――――――――――――――――――*

*振込先*

●ゆうちょ銀行

●支店名:ゼロゼロハチ(00八)
ATMでは支店名選択でカタカナのプッシュボタンが出てきます。
「セ」を選択し、「00八」を押してください。

●普通預金

●口座番号:6761063

*―――――――――――――――――――――――*


500円でも、1000円でも助かります。

どうかよろしくお願い致します!


*★*--*クリスマス2014のご報告*--*★*


『:*・゚☆クリスマス2014ご報告.。.:*・゚』


*★*--*敬老の日2014企画のご報告*--*★*

「敬老の日①*お花の郵便屋さん*」

「敬老の日②おたがいさま」

*★*----はじめていらっしゃった方へ----*★*

『はじめに』

『はじめに~企画のいきさつ~』

*★*------*春のおたより2014ご報告です*------*★*

『支援じゃなくて、「気持ち」』

『春のおたよりご報告②1日目』

『春のおたよりご報告③2・3日目』

*★*---------*2014年節分企画のご報告*---------*★*

『節分企画①~たくさんの出会い~』

『節分企画②~笑顔の贈り物~』

『節分企画③~お手紙を越えて~』

*★*---------*2013年クリスマスのご報告*---------*★*


『笑顔のクリスマス①』


*★*2013年のまとめとこれから、皆さまへの感謝です*★*

『あけましておめでとうございます』