ゆっくりペース(*^^*) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

こんばんは*\(^o^)/*

現在、やりたい事がたくさんある私です!!

髪の毛をきれいにしてもらいたい!

部屋の模様替えをしたい!

歯医者も行きたい!

がま口たくさん作りたい!

カメラの勉強したい!

本を読んで知識を得たい!

キレイになりたい!

などなど、願望がたくさん出てきました☆(笑)
春だからかな?!(´・_・`)
何かを始めたくなる季節な気もするしね♫


少しずつ時間見つけて、自分の事も頑張れたらなと思います*\(^o^)/*


だから、作品の製作ペースも少しゆっくり・・・かな?!

今回はこちら*\(^o^)/*


何になるかな?!

まだ途中なので、お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ