バタバタだけど、楽しい♪( ´▽`) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

もうすぐ

2月も終わりになります。

早いですね〜( ´ ▽ ` )ノ


私は、今年度初めての年長組での役員のお仕事!
副会長をやりました!
地域のP連活動では、スーツ来て、挨拶しました!
そして、役員のお仕事とP連活動は、引き継ぎなんかもあり6月頃まではお仕事残ってますが、
こちらも終わりが見えてきました(*^^*)

そこで、1月からハンドメイド販売を復活☆
現在は、年長組なので謝恩会の準備や卒園式のことなんかもあります。
同時に、1年生になる準備!!
そして、息子は幼稚園入園準備!!

でも、このバタバタ生活の中、
いろいろな事にチャレンジしたい気持ちが出てきている私♪( ´▽`)

やりたいことの1つ、今週は本を読みました(*^^*)

お友達に借りて読みましたが、
すごい片付けをやりたい私の心が、
さらにすごい事になりました!!

家事がめんどくさい私には、本当に読みやすかったです♪( ´▽`)

ものがありすぎる今、
本当に必要なものか見極めて、
最小限のもので生活したいなと思いました(*^^*)

ものが少ないと掃除が楽〜☆
確かに( ´ ▽ ` )ノ!!

時間や労働力を無駄なく使い、
自分の時間を作る〜☆
素敵〜( ´ ▽ ` )ノ!!

まずは、我が家にあるものを、
今必要なものなのか、
しっかり見極めていこうと思います(*^^*)

そして、近所で年に2回子ども用品交換会があるので
捨てるのではなく、誰かに譲れたらなと思います*\(^o^)/*


本を読むって、

すごく素敵な時間だな〜☆

まだまだ、バタバタ生活だけど、

いろんなことを楽しみたいと思います*\(^o^)/*