オーダー品☆シュナウザー | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

オーダー品☆またまた完成しました〜(*^^*)

以前黒のシュナウザーを作りましたが、
今回は白のシュナウザーです♫





これで、すべてのオーダー品完成しました♪( ´▽`)

気に入ってもらえるといいな〜(*^^*)


やっぱりまだまだ本物そっくりには出来ません(^^;;
でも、もっともっと可愛く作れたらいいなと思います♫

そして、まだまだブランクがあるのでがま口のみ販売してますが、これでもいろいろ作ってたんですよ(笑)♪( ´▽`)

リップクリームケースとか♫
ヘアゴムとか♫
ブローチとか♫
平たい実用的ながま口とか♫
コースターとか♫
あれっ、そんなに多くない?!


まあ、また少しずつやっていく予定です(*^^*)
平たいがま口、刺繍なんかして私的にはすごく好きなんですが、すごーく手間のかかるものだったので、まだ自信がありません(>_<)


もう少しがま口のみの販売かも・・・。
そして、リップクリームケースはまた材料集めればやろうかな〜と、悩んでおります。
うーん、、、
そのうちやりますね( ̄▽ ̄)
頑張ります!!