オーダー品☆セキセイインコちゃん軍団╰(*´︶`*)╯ | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^▽^*)

こちらは、オーダー品です╰(*´︶`*)╯
セキセイインコちゃんが、4つです!!
かなり迫力ありますよ(笑)

ジャーン!!


ふふっ、なかなか4つも同じものを作ることがないので一緒に写真を撮るとかなり迫力あります♫

でも、実は細かい修正が入って、こちらで完成ではなかったです╰(*´︶`*)╯

中の色は、すべて変えました!!


あと、初めてやります!
中にイニシャル入れました!!


意外と、イニシャル入れ難しかったです(>_<)
でも、1文字ならと頑張りました(*^▽^*)

喜んでもらえるといいなと思います(*^^*)
素敵なご縁をありがとうございました(*^▽^*)