こんにちは
松戸ゴスペルクワイア
Milk&Honeyですウインク

緊急事態宣言も解除
になったということで
10月より練習を再開しました🎶
みんなで最後に集まったのが
夏休み前の7月だったので
約3ヶ月ぶりです

自宅で自主練をしようとしても
家族やご近所の手前
なかなか思うように歌えず…💦

音量に気兼ねなく声を出せることと
なにより
仲間と一緒に歌えるのは
幸せだなぁと実感しました💓

🎵God is working


この日集まれたメンバーで
久々に歌ってみました
出だしから明るくて
アップテンポで
爽やかで
モヤモヤを吹き飛ばしてくれる
元気が出る曲です❗

詞の意味としては
『神様は私たちの知らないところで
私たちのために今も働いておられる』
といったことのようです

誰かの頑張りが
自分を支えてくれてる
もしかしたら
私の頑張りが
誰かの支えになってるかもしれない
みんなで励まし合って
日々を乗り越えていこう

この曲に元気をもらいながら
そんな風に思いましたニコニコ

みんなで集い
思い切り歌える日まで
きっともう少しです✨