こんにちは
松戸ゴスペルクワイア
Milk&Honeyですニコニコ

今年もあっという間に6月
暑かったり寒かったり
ひょうまで降ったりして💦
春らしい穏やかな季節を
あまり味わえないまま
早々に梅雨入りしてしまいました
ちょっと残念だけど
最近ようやく
コロナが落ち着いてきて
ホッとしてます

そして
いよいよ
私たちMilk&Honey
ステージに立つ日が❗

目黒ゴスペル祭2022
場所:目黒区民センターホール
日時:6月26日(日)14時30分~19時
Milk&Honey出演15時15分予定
チケットの詳細などはこちら↓


HAPPY MUS!Cさん主催の
恒例のゴスペルイベント✨
今回はゲストに
Suga-Pinmpsさんを迎え
総勢15組のゴスペルクワイアが
出演します🎶🎶🎶
感染対策しながらの開催ですので
安心してお出かけ下さいニコニコ

最後のステージが
2019年12月の恵比寿ゴスペル祭で
コロナで遠ざかっていましたが
2年半ぶり
ようやくこの機会に
恵まれました💓
もう楽しみでしょうがないです✨✨✨