こんにちはニコニコ

松戸ゴスペルクワイアMilk&Honeyです

行って来ました!目黒ゴスペル祭2022

本当に本当にこの日を待ってました❕


6月なのに体感的にはもう真夏☀️

(たぶんすでに梅雨明けてた?)

とにかく暑さでダウンしないようにと

覚悟して会場に向かいました💦

久々の道のりだったけど

ついこないだ訪れたかのような感覚で

スイスイと会場に到着


リハーサル時間にあわせ

すでにたくさんの人がおり

たぶんクワイアさんごとに集まってて

皆さん心なしかテンション高めのご様子

これから遠足にでかけるみたいな

ワクワク感が漂ってる気がしました💕

もちろん私たちも

これからはじまるイベントに

ワクワク、ソワソワでしたよ爆笑


Milk&Honeyセットリスト

🎵カントリーロード

🎵いのちの歌

🎵God Is Working


目黒ゴスペル祭2022/6/26 


本番の会場は出演者だけでなく

イベントを見に来てくれたお客さんも多く

大盛況でした🎶

我らMilk&Honey

2年半ぶりのステージを思いきり

楽しもう❕❕❕って

嬉しさあまって少々力んじゃったけど💦

あたたかな拍手をたくさん頂いて

すごく嬉しかったです💓💓💓

ありがとうございます✨✨✨


どのクワイアさんにも

久々のステージにかける喜びが満ち溢れ

幸福感いっぱいハート

今回は観客は声出しちゃダメだったので

拍手や手振りを精一杯送って👏

とにかくたくさんの笑顔にあふれた

Happyなゴスペル祭でした音符


久々のイベントだったけど

いつものゴスペル祭と変わらない様子に

すごくホッとしました

コロナでイベントから遠ざかってた期間も

こうして過ぎてみれば

あっという間に感じるけれど

HAPPY MUSiCさんをはじめ

イベントに関わる方々にとっては

すごく長い期間だったことでしょう

ここまで頑張っていてくれて

ゴスペル祭という場を守っててくれて

本当にありがとうございます

感謝、感謝ですおねがい💓


次なるステージは8月の横浜ゴスペル祭

楽しんで臨みましょう爆笑🎶