こんにちは
松戸ゴスペルクワイア
Milk&Honeyですニコニコ

朝晩涼しい日も増えて
暑い夏もようやく終わったのかなー
とホッとする今日この頃
でも
なんだかちょっぴり寂しい感じも
なぜかなぁ…🍃
心待ちにしていたイベントが
終わったせいかもしれないなぁ…

わたしたちMilk&Honey
先週末の8月28日に
横浜ゴスペル祭2022
に行ってきました!
総勢29組のクワイアが集まる
夏の終わりのビッグイベントです🎶

久々の横浜にワクワクしながら
やってきました
神奈川県民ホール
やっぱり大きい〜✨
すでに大勢の仲間たちが集っていて
みんなキラキラしてる✨

もちろん
コロナ対策はバッチリ行った上での
イベントです
マスクありで歓声禁止でも
ステージに上がって
みんなに歌を聞いてもらえるなんて
最高に幸せな場所ですハート

目黒ゴスペル祭が終わってから
メンバー全員
一丸となって練習してきました
当日のリハーサルでは
ステージの大きさに
少し戸惑いましたが💦
せっかくの大舞台
怯まないで
思いっきりやるぞ!
楽しむぞ!
って気持ちで臨みました🎶


横浜ゴスペル祭2022神奈川県民大ホール
Milk&Honeyセットリスト
🎵世界はあなたに笑いかけている
🎵Down By The Riverside
🎵Joy

ステージに上がって
観客のみなさんの前で歌い
あたたかな拍手もらったりすると
いつも以上の力が出ます✨
観客のみなさんの力は大きいです
ありがとうございました💓💓💓

ステージを降りて
興奮冷めやらぬままロビーへ💦
今回は黄色と白の衣装花歩く花
で揃えていたんですが
それで気づいてもらいやすかったのか
何人かの方々に
「ステージ良かったです!」
とお声をかけていただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったです💓💓💓
ありがとうございましたウインク

横浜ゴスペル祭で
たくさんのHappyをいただきました
イベント開催までに
大変な苦労があったかと思います
HAPPY MUS!Cさん
関係者のみなさまには
本当に感謝です💓💓💓
ありがとうございました

今回は全員参加が叶わなかったので
絶対次こそは✨
Milk&Honey
メンバー全員で
次のステージを目指して
練習がんばろう~ウインク🎶🎶🎶