こんにちは
松戸ゴスペルクワイア

Milk&Honeyですニコニコ


季節は秋から冬へと移り変わり
朝晩の寒さに冬支度を急かされる

今日この頃…🧣🍂


そんな私たちのもとへ

ビッグニュースが舞い込みました❕


なんと!ずぅーっと

待ち焦がれていた

あのクリスマスの

ゴスペルイベントが

今年3年ぶりに復活します❕✨🎄✨


恵比寿ゴスペル祭2022

12/17(土)18(日)13:30〜17:50

恵比寿ガーデンプレイスセンター広場

恵比寿ゴスペル祭2022 


バカラのシャンデリアが飾られた

恵比寿ガーデンプレイスの

クリスマスはとても華やかで

ゴスペルの歌声が響きわたれば

更に煌めきが増して…✨

本当に幸せな空間なんです爆笑


寒さも吹き飛ぶこの幸せなイベントに
私たちMilk&Honeyも出演します🎶

12/18(日)の2日目の方です

時間など詳細分かりましたら

またお伝えします✨


世界の大舞台で躍動する⚽

サッカー日本代表のみんなの頑張りを糧に

私たちMilk&Honey
恵比寿の大舞台で存分に歌いますよー🎶

恵比寿ゴスペル祭
この素晴らしいイベントを開催していただき
本当に感謝です

ありがとうございます💓