こんにちは
松戸ゴスペルクワイア
Milk&Honeyですニコニコ

先週末10/21,22
秋晴れのなか開催された
ふなばしミュージックストリートに
我らMilk&Honey
参加させていただきました\(^o^)/

ふなばしミュージックストリート2023
10/22北口おまつり広場
Milk&Honeyセットリスト
🎵Joyful Joyful
🎵昭和メドレー
 ・また逢う日まで
 ・あの鐘を鳴らすのはあなた
 ・恋のバカンス・明日があるさ
 ・東京ブギウギ
🎵Amazing Grace My Chains Are Gnne
 (アカペラ)
🎵This Is Me
🎵アルデバラン

動画はこちら↓






私たちが歌わせていただいた
北口おまつり広場は広々としていて
客席も多く用意されていたりと
とても良い雰囲気の場所でした✨
たくさんの人たちが足を止めて
聞いて下さっていて
とても嬉しかったです💓
ノリノリで盛り上げてくださった
お客さま、とてもありがたかった🎶
かけつけてくれくれた家族たち、
見守ってくれていて
ほんと心強かった✨
屋外のステージ、初めての場所
いろいろとドキドキでしたが…
皆様のお陰で
楽しくステージを終えることが
できました🎶
ありがとうございました💓💓💓

運営の方々もとても
あたたかく
気持ちのこもった
素敵なイベントだなぁと感じました
気持ちよく歌わせていただき🎶
ありがとうございましたおねがい
次回もぜひ
参加させて下さい\(^o^)/