こんにちは
松戸ゴスペルクワイア
Milk&Honeyですニコニコ

なんだか急に寒くなりましたね🍃
数日前までは半袖の陽気だったのに😥
ようやく普通の11月ですかね〜
暖かい洋服を引っ張り出して
冬支度を急がねば💦

北風染みるこの季節
熱い歌声を聞いて心を温めてほしい☕
来週末に行われるイベントの
お知らせです💡

池袋で2日間に渡って行われる音楽イベント
池袋グローバルリング音楽祭2023🎶
2日間で1000名を超えるアーティストが
池袋をハーモニーで埋め尽くす!
11/18(土)はアカペラのイベント
11/19(日)は吹奏楽のイベントが行われます
私たちミルハニは
アカペラのイベントに出演させていただきます✨

池袋グローバルリング音楽祭2023
”池袋アカペラパーク”11/18(土)
  池袋西口公園野外劇場
(グローバルリングシアター)
Milk&Honey出演12:00〜12:10


私たちが出演する土曜日の17時からは
イルミネーションの点灯イベントも
あるみたいですよ〜✨✨✨

アカペラのイベントに出るの
初めてで、すごくワクワクしてます!
池袋で歌うのも初めてだし〜
メンバーみんなで心を合わせて
一曲一曲を大切にしながら
思い切り楽しみたいと思います爆笑🎶

ハーモニー溢れる池袋へ
ぜひお出かけください🎶